WORKS
コーポレートサイト
LVMH
ブランディングの到達点ともいえる、LVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトン社。しかし、分析すると日本向け企業サイトは意外と雑然としており、本来的なイメージとの乖離、低い閲読性という2つの大きな課題がありました。当社はまず、コンテンツを3つのセクションに集約し、アクセシビリティを改善。加えて、各セクションのトップページにFlashムービーを設け、エモーショナルかつエレガントなブランド訴求へと結びつけました。
![](http://azsinc.jp/content/images/LVMH/lvmh0.jpg)
TOPページ
![](http://azsinc.jp/content/images/LVMH/lvmh1.jpg)
グループ概要1
![](http://azsinc.jp/content/images/LVMH/lvmh1-1.jpg)
グループ概要2
![](http://azsinc.jp/content/images/LVMH/lvmh2.jpg)
事業ブランド紹介1
![](http://azsinc.jp/content/images/LVMH/lvmh2-1.jpg)
事業ブランド紹介2
![](http://azsinc.jp/content/images/LVMH/lvmh3.jpg)
人事採用1
![](http://azsinc.jp/content/images/LVMH/lvmh3-1.jpg)
人事採用2