WORKS
コーポレートサイト
LVMH
ブランディングの到達点ともいえる、LVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトン社。しかし、分析すると日本向け企業サイトは意外と雑然としており、本来的なイメージとの乖離、低い閲読性という2つの大きな課題がありました。当社はまず、コンテンツを3つのセクションに集約し、アクセシビリティを改善。加えて、各セクションのトップページにFlashムービーを設け、エモーショナルかつエレガントなブランド訴求へと結びつけました。
LVMH
ブランディングの到達点ともいえる、LVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトン社。しかし、分析すると日本向け企業サイトは意外と雑然としており、本来的なイメージとの乖離、低い閲読性という2つの大きな課題がありました。当社はまず、コンテンツを3つのセクションに集約し、アクセシビリティを改善。加えて、各セクションのトップページにFlashムービーを設け、エモーショナルかつエレガントなブランド訴求へと結びつけました。
お仕事のご相談、弊社に関するお問い合わせなど
下記リンク先お問い合わせ専用フォームより
お問い合わせください。